2016年9月15日木曜日

罪と罰

こんにちは。横浜駅西口校アシスタントアドバイザーの田中です。


ブラインドタッチができるようになったアシスタントアドバイザーの田中です。
嘘です。ブラインドタッチは結構昔から出来てました。
嘘です。今も「結構」と打つたびにタイプミスしまくって普通に滅茶苦茶イラついてます。
嘘です。私は普段から温厚なことで知られているため、滅多なことではイラつきません。
嘘です。私がタイプミスするのはこのパソコンの「K」が壊れているせいなので、私は悪態つきまくってます。
嘘です。KだけでなくNも壊れてるっぽいです。買いなおしてほしいです。
嘘です。パソコンを買いなおすとデータの移行などで大変に面倒くさいことになるので、このままでいいです。
嘘です。たぶん何かデータ移行の簡単なやり方があるはずなのですが、機械音痴な私はそれを知らないだけです。
嘘です。機械音痴というわけではありません。横浜西口校専属エンジニアと言えばわたくし田中と言えます。
嘘です。機械理工学部の先輩方に殺されます
嘘です。殺されません。やさしい先輩方は私のことをつねに温かく見守ってくれています。


私は嘘をつきますが、努力は嘘をつきません。
努力するなら河合塾マナビス。