2016年9月14日水曜日

最近観た映画②


こんにちは、アシスタントアドバイザーの濱です。
最近は少し涼しくなってきて過ごしやすいですが、季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけましょう~!




さて今回は私が1か月半ほど前に観た映画『ターザン REBORN』を紹介します!
このターザンは「REBORN」というだけあって一般的なターザン、すなわちディズニーのアニメーション映画『ターザン』から見てその後の時系列のお話でした。

『ターザン』も以前紹介した映画『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』と同様にCGを使ったグラフィックが素晴らしい映画でしたが、『ターザン』は『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』とは違ってYAHOO映画の評価もまあまあ高めでした!

そしてターザン役はもちろんかっこよかったですがヒロインが美しすぎでした~


ストーリー的には突っ込みどころ満載でしたが、動物がリアルでジャングルがとても美しかったです。

家族を守るためにターザンはとても頑張っていました!
みなさん受験生も志望校合格目指して頑張りましょう!


ヒロインのマーゴット・ロビーがハーレイ・クイン役で出演する現在公開中の『スーサイド・スクワット』も楽しみです!