2016年9月19日月曜日

今日のAA

今回は本日出勤しているAAを紹介します!!


こんにちは。AAの浜村です。
現在大学4年生で、大学ではスペイン語を勉強しています^^
大学からスペイン語を始めたので、少し大変なこともありましたが語学の勉強が好きなので楽しんでいます。
趣味は食べることとお家でまったりすることで、一番好きな調味料はケチャップです。
最近はいい香りのものにはまっていて、お家で寝る前にアロマキャンドルをつけて映画鑑賞したりして女子力高めな時間を過ごしています^^笑
おすすめのごはんや映画などたくさん教えてください~


こんにちは。AAの桑名です。
現在大学3年生で、大学では日本史を中心とした歴史を勉強しています^^
受験期に歴史の勉強が好きになり、この学科を志望しました。特に仏像を眺めるのが好きで、仏像のまねをするのが得意です。
趣味は、チアダンスやアウトドアをするこで、好きな調味料はシナモンとソースです。
最近は旅行に行くのが好きで、この夏5回ほど旅行に行き、散財しました。
おすすめの観光地などたくさん教えてください~


こんにちは。AAの川崎です。
現在大学1年生で、大学では遺伝子を中心とした生物を勉強しています^^
受験勉強をしていて生物の勉強が好きになり、大学でも生物の勉強をしようと思いました。
趣味はバレーボールをすることとバスケを観ることで、好きな調味料は黒胡椒です。電動の胡椒入れを持っています。
最近はジェットコースターによく乗っています。夏休みにディズニーと富士急合わせて4回行きました。
おすすめのアトラクション教えてください~


こんにちは。AAの平野です。
現在大学院1年生で、大学院ではロボットを作っています^^
受験勉強をしているうちにロボットの魅力に気づき、ロボットを作ってみたいと思うようになりました。
趣味はバドミントンとスノボで、好きな調味料は辛子です。
最近はドラムを演奏するのにはまっていて、暇なときに部屋で練習しています。
おすすめの音楽があったら教えてください~


たくさんのAAがいる横浜駅西口校にぜひ遊びに来てください^^