2016年9月4日日曜日

和田と浜村の対談

こんにちは。アシスタントアドバイザーの和田と浜村です。


和田「もう秋だね」


浜村「そうだね~。和田さんの夏はどうでしたか~?」


和田「僕の夏は旅行したり、バイトしたりとても充実していたよ。浜村さんはどうだった?」


浜村「私は今月の海外旅行のために夏はたくさんアルバイトをしました。生徒の成長みれて楽しかったよ~。」


和田「海外旅行はどこいくの?」


浜村「シンガポールだよ~」


和田「へー。」


浜村「シンガポールは暑いからメイクが落ちないようにしなきゃ~」


和田「メイクで一番崩れたくないとこは?」


浜村「眉毛ですね~」


和田「なんかこだわりあんの?」


浜村「眉毛の形があんまりよくないから平行な自然な眉毛にするように毎日眉毛だけに15分かけてメイクがんばってるよ~」


和田「へー。」


浜村「興味なさそうですね~」


和田「興味ないよ」


浜村・和田「みんなも何かにこだわりを持って生活しましょうね~!」