2017年2月27日月曜日

宮崎合宿

お久しぶりです。
あさってから僕が所属している体育会の春合宿がはじまります。
場所は宮崎。だいぶプロっぽいですね。
朝7時15分羽田集合、普段朝に起きるとお腹が痛くなるジンクスをもっている僕からしたら
起きれるかどうか、健康でいられるかどうか、生きて帰れるかどうか、
様々な心配があります。
起きれない自分を苦しめるかのように明日はスノボに行きます。
朝5時起き、新潟まで行きます。
1月に試験があった僕は充実した春休みをすごしたいと思い
全力で予定をいれこんだ結果、死にそうです。
自分のことは自分が一番知っているはずなのに
それを超越して過ごしており、自己管理ができてないなと
改めて感じさせられる最近の日々でした。
風邪も、怪我も自己管理の影響のかたまりです。
自分の体力を知り、それにあわせた予定をたてることが大切です。
勉強のスケジュールも自分の体力にあわせてたてるようにしましょう。


きたむらかずや