2017年2月16日木曜日

合格発表

そろそろ受験が終わってくる人も増えてきました。
合格発表を聞くのがこのバイトをしていて一番の喜びです。

ですがこの数日マナビスに入ることはなく
長野県にいる日々が続いていました。
スノボに行っていました。
なので合格の連絡を全然聞けていませんでした。
今日聞いてめちゃくちゃ嬉しかったです。
みなさん校舎に報告しにきてください。。

話は変わりますが何事も基礎が大事だなと思いました。
スノボでくるくるまわるやつがあるんですけど
いきなり応用から入ってもできるわけもなく
基本ができてないとできるものもできません。
くるくるまわりたいですねー。今年中に。

きたむらかずや