2017年2月21日火曜日

サラダチキン

こんにちは。
今日から野球の練習が始まりました。
久しぶりに動いてみると自分の衰えに驚かされます。
練習していたときよりも体が動かないし、
なによりも動きに重さを感じます。
そこで目標をたてることにしました。
おおざっぱにいうとしたら体をしぼる。
ただ何回も経験があるのでわかるのですが
簡単なことではありません。
目標を設定し、それを達成するためのプロセスをたてなければなりません。
それが細かければ細かいほど実現の可能性はあがりますが
自分にかかるストレスも大きくなってきます。
そのちょうどいいバランスを意識して今までやってきたのですが
それもそれで意識するところが多くストレスがたまります。
模索し続けてはや4年が経過しました。
自分のスタイルというものを早く見つけたいものです。
何事にもこの考え方は通じるものがあるとは思いますが
ただやみくもに行動していてもしょうがないので
意識していけたらなと思い始めて1日目です。

きたむらかずや