2017年2月18日土曜日

前前前世

こんにちは。
最近人生に悩んできました。
いつまでも遊んでいられるわけではなく、
そろそろ真面目にならなきゃいけない年齢になってきました。
まず今の一番の悩みは進級。
進級ができなければせっかく受かったゼミを辞めさせられます。
大学3年生からの一番の楽しみであるゼミ。
これを失うことは死ぬことも同然です。
次に就活。来年の今の時期には就職活動が始まってしまいます。
毎日リクルートスーツに身を包み、東京へと向かう。
今みたいに次の日の予定は考えないようにする生活は送れません。
今の生活を失うことは死ぬことも同然です。
おとといのように美味い肉を食べ続け、
横浜ででんぐり返しするような日を送れなくなるのは大人に近づいているなという感じです。
縄文時代に生まれたかったです。縄文土器、弥生土器。


今日も今日とて歌ってきました。
日吉には有能なカラオケが存在し、
30分10円という破格の値段で遊べます。
前前前世の英語バージョン聞きました。
zenzenzenseっていう風になるんですね
のだようじろう半端ない。
あえてまんまのタイトルで世界に勝負する感じ。
彼は慶應出身らしく、帰国子女のようです。
いっそのこと大学1年生の時に留学に行ったらよかった。
もう時間は戻せません。
みなさん決断は早くした方がいいです。
失敗してもそこから学べることは絶対にあるはずです。
勇気を振り絞ってやりたいことをやる人生の方が身になることが多いはずです。
一歩踏み出してみてください。


きたむらかずや