2017年2月25日土曜日

靴底



こんにちは。
まだ春休みのこないアシスタントアドバイザーの東です。


唐突ですが今日お気に入りの靴の左の靴底がはがれました。
家・車・靴など自分と地面の間にあるものにはお金をかけろという言葉に従って、このお気に入りの靴には他のもの以上に投資してきました。
歩きづらく、履くとつま先が黒く染まる、それでもお気に入りのこの靴を履くために様々な努力をしてきました。
それなのに、今日横浜駅に着いた瞬間左の靴底がはがれました。
ちなみに右の靴底はもうはがれています。
運命の出会いだと思っていたのですが、相性が悪かったのでしょうか。
一方的な愛情を無下にされて、それでもやっぱりこの靴が好きで、ストーカーはこうやって生まれるのかと思いました。


ショックすぎて無意味な文章になってしまいましたごめんなさい。