2017年2月10日金曜日

スノボ

こんにちは!アシスタントアドバイザーの川崎です。
今日は雪がちらついていますね。寒いです。

雪といえばウィンタースポーツですね。私は今年初めてスノボをしました。
皆さんスノボはしたことありますか?

私はサークルがよくスノボをしに行くので出来るようになりました。

初めて行ったときはこけると痛いし私には難しくて帰りたくなりました。笑
ほんとに痛いんですよ!先輩にスパルタで練習させられて大変でしたね。筋肉痛で次の日布団から起き上がれませんでした。

でも頑張って練習していくうちに滑れるようになってきて、楽しくなってきました。
出来るようになると面白くて、次また行くのが楽しみです。

私が偉そうに言うのも変ですが、新しいことに挑戦するのは、最初は大変ですが出来るようになると楽しいし、達成感があるので良いことですよね。
できないことでも、まずは諦めないで続けてみるのも大切なんじゃないかと思います。

勉強もまずは続けてみることが大切です!苦手な分野だと嫌かもしれませんが、続けてみれば変化があると思います。頑張りましょう!

最近寒いので風邪をひかないように注意して下さい。ではでは。