2017年2月17日金曜日

スノボ

ごきげんよう。AAの桑名です!

そういえば先日スノボに行って来ました!
今回は、マナビスAAの中でボードを持っているメンバーで行ったのですが、
レンタルの時間が短縮されると思いきや特に変わりませんでした!

夜発で横浜を出発し、朝5時くらいに雪山に降ろされ、凍えながらリフト開始の時間を待ち、
いざ滑ると地面は氷のように固く、昼休憩に一杯ビールを飲もうとレストランに入りきや、お金が余ったので二杯目ビールを買ってしまい、これじゃあ居酒屋の飲み放題と同じ値段だぁって言いながら再び滑り始め、みんな回ったり飛んだりものすごいスピードで飛ばしたり、、、

技の練習ってとっても怖いんですが、思い切って勇気を出して挑戦したらちょっとできるようになりました!今期はまだスノボの予定があるので感覚を忘れないうちに復習と練習をしたいです!

受験生のみなさんも、できないことに挑戦して、感覚のあるうちに繰り返し練習していきましょう!
ファイト!!!