2017年2月24日金曜日

受験結果

みなさん、こんばんは。
私立の受験のみなさんはもう終盤ですね、お疲れ様です。
国公立受験の皆さんは、あと少しで本番ですね。最後まで油断せずに頑張って下さい!!


少しアドバイスをします。
受験の結果が出ると、様々な選択肢が出てくると思います。
たくさん合格した人は、どこの大学に行くか。
上手く行かなかった人は、大学に通うか、浪人するか。

多分ですが、すごく大切な選択です。
どれが正しい選択かは、その人によって異なります。
どのような選択をするにせよ、自分で決めましょう。
結構、人生に関わる選択だと思います。
自分で決めないと、後悔したとき辛くなります。

一生懸命考えて、決めてみてください。
来年からの人生が、豊かになりますよ。