2018年1月15日月曜日

あかねくんがこう書けって言うから



おっす、おらみずほ。
わくわくすっぞ。


















唐突にふざけてすみません。ごめんなさい。深く反省しています。受験生にとってこんな大事な時期に。申し訳ありません。
今日は赤根君がブログ担当だったのですが、時間があったので私が書いてます。赤根君のこと大好きな生徒の子、ごめんね。


センター試験終わりましたね。成功した人も失敗してしまったひとも、お疲れ様でした!
私は去年、受験生としてセンター試験を受けました。模試や過去問では8割以上を安定してとれていたので、MARCHをセンター利用でとれればいいなと思っていました。
でも、本番、ぎりぎり7割にいくくらいの点でした。もちろんセンター利用は取れません。
とても落ち込んで、その日は勉強など手につかず、アドバイザーさんに励ましてもらいました。でも次の日からは自分の第一志望に向けて切り替えて頑張りました。第一志望の学部は本当に試験ができなくて、悔しくて、マナビスに来て泣きましたが、今は行きたかった大学に通えています。
信じる者は救われます。私の恩師の名言です。


最初にふざけたので今日は真面目なことを書きました。
明日は早起きしてお弁当を作ろうと思います。西村でした。