2018年1月6日土曜日

今日先輩に手帖って呼ばれてるんだけど


こんにちは、西村です。
あけましておめでとうございます。
今年も元気に楽しく頑張りましょう。

みんなお正月について書いてますが、やっぱりお正月はいいですね。
ていうか、冬休みがいい。とてもいい。ずっと寝てます。
9日から学校なのですが、行ける気がしない。起きれる気がしない。
目は覚めているのです。でもふとんから出られないのです。寒いんだもん。
人間が変温動物だったらこんな苦労はないのでしょうか。そういうわけではないのか。理系の皆さんから鼻で笑われる気がするので3年前の生物基礎の知識など使わないほうがいいですね。やめよう。国語国文科はおとなしくしておきます。

今日でセンター試験一週間前です。受験生のみなさんは不安で仕方ないことでしょう。でも私が初詣でいい結果が出るようにお祈りしてきたのできっと大丈夫です。しかもおみくじ、大吉でした。勝った。ぶっさんもわざわざ博多まで行ってお祈りしてくれたので大丈夫です。マナビスにあるお札も新しくなりました。勝った。勝ったわ。