2018年1月29日月曜日

もういくつ寝ると春休み


こんにちは、西村です。
今早稲田大学は、テストの真っ最中です。
今日も二つテストを受けてきました。色んな意味で終わりました。
昨晩はずっとほったらかしていたスペイン語に苦しめられて、睡眠時間が2時間です。家で眠すぎてマナビスに来るまで寝ないようにひたすら録画したドラマを見てました。とどめのキスとアンナチュラルと99.9です。
まだテストは残っています。単位のためにがんばります。

最近春休みの予定がどんどん決まってきて楽しいです。
三月にマナビスの同期でディズニーに行きます。再び。今回は全員です。
九州に旅行にも行きます。楽しみです。
私が九州旅行をする日程で、親友がお隣の山口県に旅行しているという奇跡が起きました。車で1時間くらいで会えます。
びっくりしました。受験生のみんなも、春休みの予定を楽しみにして勉強等がんばりましょう。