2018年1月28日日曜日

かけもち





こんにちは白石です。
実は今春からスタバの店員さんになりますわたし。
新しく大型スーパーみたいなのがオープン予定でその中にスタバも入るみたいなノリですね。
場所はまだ秘密です。一人前にできるようになったら教えるかもしれないですね。
カスタマイズとかしないで簡単なメニュー頼んでくれる子なら教えます。
シロップ変更~とかティー抜き~とか勘弁してください。
脳キャパが追いつきません。
わたしの脳みそカニみそ並なので。ギャグが古いですよねすみません言ってて恥ずかしいです。
マナビスのお仕事にも徐々に慣れてきて(まだまだ未熟ですが)、新しいことに挑戦してみたいなと思い、思い切って応募しちゃいました。
バイトかけもちなんてわたしにできるか不明ですけど精一杯頑張ります。
あといま教習も通っているので冷静に頭が追いつきません。
仮試験に向けて勉強中でございます。
でもたくさん目標があると毎日楽しいですよね。
受験期もそう思うと「志望校合格」という明確な目標があって、一日一日が充実していました。
今なんてもう、、まあ言わなくてもわかりますよね、省略します。
勉強ばっかりで嫌になると思いますが、勉強できている環境に感謝しながら、目標に向かって頑張ってくださいね。
かっこいいこと言うでしょわたし。