2018年1月26日金曜日

人生初、過呼吸を経験するの巻

22日熱が38度近くあったにも関わらず、私は面接が入っていたため、外にでるしかなかった。
雪の影響で電車のダイヤは乱れ、電車内は混みに混んでいた。


私は満員電車が大嫌いだ。
その日は、さらに体調がわるかった。
満員電車に長時間乗っていると
徐々に呼吸が乱れ、冷や汗が出てきた。
さらに状態が悪化すると、手足にしびれが出てきて、それと同時に意識が朦朧とした。


人生で初めて過呼吸になった。
というより、パニック発作だったらしい。


これ以上乗ってられないと、大井町で急いでおり休憩した。
体調がよくなると、初めての体験に胸が高揚した。
過呼吸になって、テンションあがるやつはおそらく僕だけだろう。
やはり、自分は変な奴だと自覚した。


嶋津