2018年1月21日日曜日

今の気持ち



こんな昼間にマナビスにいるのは久しぶりだ。お腹空いた。でも昨日ラーメンもお菓子も食べちゃったから我慢。今日はヘルシー生活するんだ。そう心に決めたんだ。でもお腹が空いた。人間の本能。昨日イチゴ狩りに行った。いちごが果物の中で一番好き。らぶ。自分でとるイチゴはなんであんなに美味しいのか。不思議。摩訶不思議。みんなブログに書いているが、来週から大学のテストが始まる。まだほとんど勉強していない。受験生のときはあんなに危機感を感じて勉強頑張ってたのに。堕落してしまった。今日の夜から頑張る。絶対。たぶん。きっと。最近はまじめに生きている方だと思う。生活リズムが正されたと思う。朝早起きして活動すると一日元気に過ごせる。早起きっていいね。朝活。学校のテストの勉強はやる気が出ないのに資格の勉強はやる気が出る。日本化粧品検定。頑張ります。みんなも勉強頑張ろう。西村でした。