2018年1月18日木曜日

だいがく3ねんせい

こんにちは。きたむらです。
そろそろテスト期間が始まります。
死の1週間が始まろうとしています。
卒業までいっぱい単位が残っています。
来週5日間で7個テストがあります。
それを全部いい成績とっても来年はいっぱい単位が残ります。
最高ですね。
他の人が3年で卒業を決めたりしている中、僕はフルで4年間の大学生活を楽しんでやりますよ
みんな1年間僕の方が多く学べるぞ。悔しかったら一緒に授業を受けよう。
みんなで受けた方が楽しいぞ。授業は楽しいぞ。
4年間で卒業したいなあ。しなけりゃ笑えねえなあ。
そんなことを考えながら僕は図書館へこもります。
図書館が友達です。南館の地下3階が僕のホームグラウンドです。
最近僕がその場所にいることがばれはじめ、ガヤが来ます。
ぶちぎれそうです。僕の一人の時間を邪魔しないでくれ。
君たちと違って卒業が遠いんだ。
邪魔をするのはやめてくれ。
そんな無邪気な笑顔で僕を誘惑するのはやめてくれ。
君たちと遊んでしまいたくなる。
そんな無邪気に語りかけないでくれ。
気づくと僕は君たちと遊んでいる。
あー、また僕の卒業は遠ざかった。