2018年1月8日月曜日

2018

あけましておめでとうございます。白石です。
2018やってきましたね。もう1週間も経ちましたけど。


三が日は大分に住んでいるおばあちゃんと二人で過ごしました。
もう85歳なのに元気に歩き回れて、お料理も上手でほんとに尊敬しています。
テレビを見ながらお餅(あんこ入り)を食べて寝るというなんとも贅沢な日々って感じでした幸せです。
あといとこにも会いました。2つ上の男の子と同年代の女の子がいるのですが、男の子はちなみに京大生です。なんてハイスペックな人なんでしょう。
生まれが福岡なので今一人暮らしをしているそうなのですが、なんとローストビーフを作れるそうです。なんてハイスペックな人なんでしょう。
将来こんな人をゲットしたいものですね。頑張りましょう。