2018年1月10日水曜日

おみくじは、二年連続凶でした

こんにちはアシスタントアドバイザーの庭野です。
新年初ブログです。
この前ブログ担当だったのですがオダモエに乗っ取られ、
ファンタジスタというオチもくそもない物語を書かれました、、、
最近小説書くのにハマっているらしいです。


そんな話はどうでもよく
今年の始まりはサークルでスノボでした。
はじめてだったけど、楽しすぎて、、、!
単純単細胞人間なので、数万円のマイボードを買おうと思っている今日この頃です。
そのまえに、親に10万円ほど借金をしているので
まずは借金を返す努力をすることにします。
大学生、お金に困る毎日です。


みなさんお金は使うべきときに使うべきです。(誰)