2018年1月27日土曜日

春を考えるとウキウキしません?

こんにちは!織田です。久しぶりのブログです。
寒いですね。冬!ってかんじ。
私は昨日テストが終わりました。いろんな意味で。(あと一つレポートがあるけど)
春休みです。わーい。
大学1年がもう終わりそうです。もうすぐ2女ですね。つっら。隣にいる桑名さんに言ったら怒られました。
でも春って考えるとウキウキしません?なんか風があったかくて、過ごしやすくて、。春のみなとみらいが特に好きです。ついでに桜がすごく好きです。スタバのさくらのやつが好きです。
春休みは、館山に行ったり、ディズニー行ったり、踊ったりたのしく過ごせそうです。
あ、4月に学習院大学の新歓で踊るので3年生もはもちろん1・2年生も学校見学的な感じで見に来てください~!
2月はチョコたくさん食べる月にします!