2018年1月5日金曜日

あけました



あけましておめでとうございます、アシスタントアドバイザーの高崎です!


みなさんはどのようにお正月を過ごしましたか?
私は基本的に家でゴロゴロしていました。
昨年の正月、バリバリ受験勉強をしていたのとは真逆のような過ごし方でした。
私が通っていた中学・高校は宿題が多かったので、正月といっても毎年何かに追われていたのですが、今年は今までで一番ゆったり過ごせた気がしています。
やることがなかったわけではないのですが、、、ダラダラしていました。


あと例年と違ったことといえば、今年は年賀状がほとんど来ませんでした。
毎年100枚以上出していた私も、今年は、来た年賀状に返事をするスタイルで、
まだ出していません。
年賀状の文化ってこうやって薄れていくのかなと実感しました。
年賀状を出さなかったせいで2018という数字をあまり見かけなかったためか、
私はつい昨日まで2019年になったと勘違いしていました。
年賀状って大事なんですね。


ところで、みなさんは今年の抱負を決めましたか?
私は、ソファーで寝落ちしないことです!


2018年も充実した1年にしましょう!
今年もよろしくお願いいたします!!!