2018年1月20日土曜日

kuwa 今日はつらいね~ 


しみず なにそれ、いやつらいけど、マジぐろっけんじゅにあ、背骨まるまるわ、きたさん、おにぎりありがとね


きた パシリとしての任務を遂行したにすぎません、どしどしぱしってください。


kuwa きたさん唐揚げありがとね~ きたさんの唐揚げがいちばんおいしいよう


しみず あー、マジでストッキング。桑名さんの黒いストッキング。なぁきたさん?けろんけろんしていこうぜ、ケロケロストッキングジャンプ!!!


kuwa けろんけろんになろう


しみず おい、なんにもないようねえなあ、なんだよもー、最近何聞いてるんだい?


ぶっさん センターのリスニングテストだよっ!