2017年3月8日水曜日

初めまして。嶋津です。

初めまして。新しくAAになりました嶋津です。


実は、僕昨年6月までマナビス横浜駅西口校にいたのですが、6月下旬から今年2月下旬までの約8か月間タイに行ってたんです。


なので、「初めまして」ではない人もいると思います。
そんな人は是非話しかけてくれると嶋津は非常に喜びます。


また、タイの話・海外インターンの話は追々したいと思いますが、
今日は、みんなに知ってもらうためにも、私「嶋津」について書いていきたいと思います。


名前:嶋津 暢大
生年月日:1995年6月19日(21歳 大学3年生)
身長:173㎝
体重:63キロ
配偶者:無
彼女:無
趣味:サッカー・麻雀・将棋・人と話すこと
最近ハマっていること:ビリヤード


ざっくりこんな感じです。


またみんなと話していく中で、自分のことも知ってもらい、みんなことも知っていけたらと思います。