2017年3月4日土曜日

大学生になるまで


お久しぶりです。
アシスタントアドバイザーの東です。

最近は受験を終えた3年生が遊びに来てくれてとても嬉しいです。
自分が受験を終えたとき何をしてたかなと思い返したのですが、やることがなさすぎて横浜のそごうのLOFTを何時間も徘徊した記憶しかありません。車の免許とか、バイト探しとか将来の助けになることはたくさんあると思うので、受験を終えたみなさんはもっと有意義なことをしてください。
バイト探しでも、長く働いてくれる大学1年生しかとらないというようなところもあり、私も働きたかったのに働けなかったと後悔したところもあるので、早くからやりたいことに目をつけておくといいと思います。