2017年3月19日日曜日

めいりんとももたんと



この前、家の近くを散歩していたら、ちいちゃな白い花を体いっぱいに着飾った梅の木に、これまたちいちゃな一羽のウグイスくんが止まっていて、バックの青空も味方してか、花札の絵柄のように見えました。気候もなんだか柔らかいというか、少しずつあったかくなってきて、外に出るのが楽しみになってきましたね。ふと気がつけば、桜が散ってしまっていた、なんてことにならないように、日本人らしく、季節の変化を敏感に感じながら、生活したいと思っています。
すぅも元気です。元気で、幸せすぎて、未来がこわいくらいです。今日も大好きな二人(めいりんとももたん)に囲まれて、楽しいです。安心します。すぅはいつも二人に頼りきりになっちゃって、とても申し訳なく思っているのですが、めいりんもももたんも優しくて、大きな心の持ち主なので、ついつい甘えてしまっています。すぅもそろそろちゃんとした大人にならなくては。はぁ、女子高生に戻りたい。。制服ディズニー、これで最後にするので、もう一回だけ行ってもいいですか?
春、ももたんが留学します。最初、聞いた時は、さみしくてさみしくて、心が壊れちゃうかと思いましたが、もう、吹っ切れました。すぅもめいりんも、泣きすぎて、涙が枯れてしまいました。ももたんは、「すめも」のリーダーというか、すぅもめいりんも、ももたんがいないと何にも決められないピら社員タイプなので、心配なことは多々ありますが、これも私たちトリプル女神sに与えられた試練なのだと思って、乗り越えてやろうと意気込んでおります。張り切りすぎて、ももたんに心配されないように、気をつけます。明日は、「すめも」定例会議を中止して、3人でももたん行ってらパーティをやる予定です。なので、今日はこれから、めいりんと一緒に、パーティのサプライズの為の買出しに行く予定です!!え、サプライズの内容???

ひ・み・つ!!!

ももたん、めいりん、いつもありがとねん!!
すめもはフォーエバーだよっ!!





     2011年3月10日