2017年3月28日火曜日

はじめまして!赤根です!

はじめまして!3月からAAになりました、赤根です。
もうすぐ4月になりますね。
出会いの時期であり、新高3生にとっては受験生のスタートの時期でもあります。
受験生に是非実践してもらいたいことは「何事も全力でやりきる」ということです。
部活をやっていている人は部活を最後まで全力でやりきること。
学校行事も「受験生だから」と疎かにせず、体育祭、文化祭ともに全力でやり切って欲しいです!!
全てを全力でやりきって受験も成功できたら、かっこいいと思いませんか?
新高3生にはそんなかっこいい受験生を目指して日々を過ごしてもらいたいと思います!!

赤根でした。