2017年3月5日日曜日

3月


こんにちは。アシスタントアドバイザーの松本です。

最近曜日感覚と、月の感覚があまりないんですけど、それでももう卒業の時期かと寂しく感じられ、このマナビスでももう3年生の顔を見ることはなくなるんだと思うと、やはり少しだけしんみりしてしまいます。

1年が経つと言うのは本当にあっという間ですね。高1、高2だった生徒が高2、高3に、僕自身も大学3年生から大学4年生になり、いつの間にか皆が成長し、新たな舞台に立ち、僕自身も年をとっていくのに驚きを隠せません。なんだかんだ変わらないと思っていても、時間って進んでいくものなんですね。この1年の中で皆さんがたくさんないたり笑ったり、悩んだりしながら成長していくのを、ささやかながら願っています。