2017年3月7日火曜日

キタムラの今月の目標

お久しぶりです。きたむらかずやです。
昨日まで宮崎に行ってきました。
プロのチームなども合宿している場所であり、去年は暖かかったので
半袖、ノースリーブメインで持って行ったら雨の影響で横浜より寒かったです。
地獄です。
六大学合同で行われる春合宿は様々な人と知り合えます。
100人程の規模であるこの団体をまとめるのはとても大変で、
常に連絡を取り合い、他大学と連携をはからなければなりません。
ただそれだけやりがいもあり、終わったときの達成感も半端ないです。
仕切り役というかまとめ役というかわかりませんが
そのような役職はみなさん避けて通りがちだと思いますが、
是非やってみてください!
見えてくるものが違うと思います。


身体は知らない傷、あざでいっぱいですが
非常に充実した合宿でした。
今自分は肩を負傷しており、思ったようなプレーができません。
腐らずにリハビリに努めたいと思いますが
目標を定めないとやっていける自信がありません。
ということで目標を定めました。


目標;いっぱい休む。