2017年3月19日日曜日

出会いと別れの春

皆さんこんにちは。


春は別れの季節。。


先日、大学の所属サークルの追いコンがありました。
追いコンといのは、追い出しコンパの略で、もうすぐ卒業される先輩方と別れを惜しむ会です。


先輩方はもうすぐ卒業する寂しさ、後輩の僕たちはよくして頂いた先輩方とお別れする寂しさ、どちらもその寂しさを隠すかのようにひたすら酒を飲み、バカなことをして、笑い転げていました。
3次会のカラオケが終わった頃には空は薄明るくなっていて、帰り道では後輩先輩年齢関係なく肩を組んだり一緒に歌ったりして帰りました。
別れはさびしいですね。


春は出会いの季節。


先日、大学のゼミ試験に受かり、ゼミに入れることになりました。
ゼミというのは、1つの研究分野を深く掘り下げる研究会みたいなものです。


4月からそのゼミに入って経営学を学ぶことになります。
同期のゼミ生との初顔見せで、少し仲良くなりました。
みんな面白くてゼミもたのしくなりそうです!


出会いと別れの季節ですね。