2017年12月9日土曜日

誕生日

 
こんにちは、アシスタントアドバイザーの高崎です!
なんだか久しぶりのブログな気がしています。


私事ですが、本日12月9日、19歳の誕生日を迎えました!
誕生日ってなんだかそわそわしませんか?
朝起きて、いつもより景色がワントーン明るく見えました
たくさんの人からお祝いのメッセージをもらってうかれています笑
幸せ者ですね。
誕生日出勤だったので、何人かの生徒さんからも声をかけていただき、
胸がいっぱいです。
ただ、大学生になって忙しいからか、
例年ほど自分の誕生日を意識せずに過ごしていて、気づいたら誕生日が来ていました。
欲しいものを聞かれているのですが、まだ考えられていないんですよね。
でも、おめでとう、なんなら「おめ」のひとことでも嬉しいですね!


ついにラストティーンらしいので、
自分を様々な面で磨いていきたいと思います。
いつも本当にありがとうございます!
こんな私をこれからもよろしくお願いします!