2017年12月26日火曜日

クリスマスってなに。

昨日はクリスマスでした。
特に用はなかったのに、マナビスに入らなかった寂しいやつです。
でも、イブもクリスマスも友達と過ごすことができました。
焼肉食べて、プレゼント交換して幸せですね!
本当ならイルミネーションみて、オシャレなディナーをしたかったんですがね。笑

電車の中で『告白』という恋愛ものの短編集を読んでたのが妙に恥ずかしい2日間でした。
そして今年はサンタさんは来ませんでした。実に悲しいです。
クリスマスが終わり、今年もあと少しですね。
冬休みの宿題は早めに終わらせたほうがいいですよ。
私は課題とテスト勉強がたまってて単位が危ないです。
今日から練習が3夜続くので、三轍です。皆さんはちゃんと寝てください。
よいお年を!!

織田