2017年12月29日金曜日

12月の振り返り

こんにちわ!
さかともです。
久しぶりのブログな気がします。
まあ、もともと12月シフトあんまりはいってないのが悪いですよね。
12月は忙し過ぎてやばかったです。現在進行形です。
いろんなイベントがありましたが、サークルのコテージとクリスマス昨日のスノボーが最近あったことです。

ううう
楽しかったです。
はー、とてもはやかったです。
コテージは2箔3日で熱海のほうにいってきました。
車でいってきました。
もうげきたのしかったです。

クリスマスはララポートでクリスマスプレゼントを買い合い、そこから相模湖いってきました。
また車です。
この日は鬼の渋滞でした。
相模湖まで3時間すこしかかりました。
すこしつらかったのですが、相模湖とてもキレイでとてもたのしかったのでとてもよきでした。
クリスマスプレゼントを二回もサプライズして三個ももらったのでもう最高すぎました。
ほんとにたのしかったです。

昨日は車で弾丸スノボーしにいきました。
めちゃめちゃたのしかったです。。
160キロを三人で回しながら運転しました。
夜中で眠くなるとおもったのですがげきたのしかったです。
スノボーおさめ最高でした。

もう最高でした。
今日は高校のメンツであつまります。
たのしみです。
12月はやばすぎですね。

年末年始もたのしみです。

年開けたらセンターですね
応援しています。
やらかさないようにしてください。俺みたいに、
ふりじゃないですよ、、、

良いお年を。