2017年12月27日水曜日

昼と年末と私

こんにちは。時刻は12時をまわりました。
お昼ですね。みなさんは何を食べましたか?
へー、そうなんですね。いいなあ。
僕もそれ食べたいわ―。ぺこぺこですよ。僕。


そろそろ年が明けますね。
年末はみなさんどうお過ごしですか?
へー、そうなんですね。いいなあ。
僕もそれしたいわー。スカスカですよ。予定。


年が明けるということはお年玉がもらえますね。
みなさんはいくらもらえましたか?
へー、そうなんですね。いいなあ。
僕もそれ欲しいわ―。スカスカですよ。財布。


受験が終わったら友達と思いっきり遊べますね。
みなさんはどこに行く予定ですか?
へー、そうなんですね。いいなあ。
僕もそこ行きたいわ―。ガラガラですよ。3月。


大学に入ったら友達たくさんできますね。
みなさんは何人くらい友達できそうですか?
へー、そうなんですね。いいなあ。
僕も友達ほしいよ。ほしい。ほし。。。