2017年12月13日水曜日

デデニー

こんばんは、白石です。

ディズニー大好き芸人って感じでは全くないんですけど、クリスマスシーズンのディズニーにランド1、シー2の合計3回行きました。
自分でも驚き。加えてお財布の中身にも驚き。お札の少なさがすごい。
自分の体力の無さにも絶望しました。昼の睡魔が試験前並みにすごい。
モンスターとか売ってないのかと思いました。
ランドのイルミネーションがとっても綺麗で本当に感動しました。
心まで浄化された気分です。つまり最高です。
その日は平日で空いていたので、いつも見ないエレクトリカルパレードを見てみました。
ちなみに初です見るの。
あとクリスマス限定のシンデレラ城のプロジェクトマッピングも見ました。
ビデオで撮って何度も見返すくらい綺麗です。
ボキャ貧すぎて綺麗しか言えないんですけど、本当にすごかったのだけお伝えしたいです。
では白石でした。