2017年12月2日土曜日

うぇいてぃんぐ りすと

こんにちは。
現在の時刻は10時30分。朝活です。
今日は午後に試合があります。大会の1回戦です。
負ければそこで引退の試合なので最速で今日引退が決まります。
マナビスに来てる場合じゃない気もする人もいるかもしれませんが去年の年末はクリスマスイブもクリスマス当日もマナビスにずっといましたよ?ずっとね
今日勝てば引退が伸びます。次の試合はクリスマスイブの前日です。しかも千葉県です。さらには決勝はクリスマスイブです。最高ですね。
連日の千葉県での試合なので千葉にお泊りです。1泊300円の宿に。
いやー、リア充ですね。男だけで。
なにが楽しくてイブの朝を男たちで迎えなければならないのでしょうか。

ちなみにクリスマスの昼はマナビスにいます。
2年連続のクリスマスマナビス。夜は授業という奇跡の年末。
クリスマスに交渉学を受ける意味ね。
1回もあの授業面白いと思ったことないわ

赤玉3個 白玉3個 黄玉3個から3個玉を取り出したときの通り数みたいなのを昨日勉強したんですけど、僕の計算式では240通りもありました。そもそも選択肢に3ケタの数字すら用意してくれていませんでした。自分の計算力のなさに驚愕しました。
確率では未だにPとCの区別がつきませんし、誰がレースに勝っていようが僕には関係ありません。なんなら誰が部長や副部長になってもらってもいいです。誰か優しいかた僕に教えてみてはどうでしょうか?ここまでの数学素人を目の前にすると気持ちがいいと思いますよ。

あ、そういえば世界大会優勝しました。

きたむら