2017年12月11日月曜日

夢の国



こんにちは、西村です。
今日は赤根君がブログの担当だったんですが横取りしました。
赤根君とはとても仲がいいはずです。
定期的にご飯にいくほどです。仲は良いです。
たまに勘違いしてる生徒がいますが、仲がいいだけです。断じて。
クリスマスは彼は二日ともマナビスにいるらしいのでお話してあげてください。


庭野がクリスマスにディズニーに行くみたいですが、私はこの前一足先に行ってきました!
クリスマスの時期のディズニーに行ったのは何年振りかって感じで、最高でした。
まず、イルミネーションがきれい。そしてプロジェクションマッピングがきれい。
パレードもたくさん見れました。
平日だったので1時間以上待ってないです。最高でした。
クリスマス限定のメニューも食べられました。ミッキーありがとう!