2017年12月18日月曜日



こんにちは、にしむらです。
私はパン屋さんでバイトするのが夢でした。パンが好きだからです。好きすぎてすぐにパンの種類覚えられそうです。でもバイトしてません。マナビスでしてます。なぜなら太りそうだからです。パンは恐ろしいです。でもおいしいから許す。
みなさんは小さいころの将来の夢はなんでしたか。私はケーキ屋さん、お花屋さん、ペットショップの店員、アリエル、プリキュア、ホテルウーマンなど数々の夢を持ちながら生きてきました。
今はそんなこと全然考えてません。4年で卒業して普通に就職できればいいです。それで十分。そして周りのみんなが幸せであれば最高です。いいこと言った。
でもやはり人生には目標があった方がいいと思います。気合が入ります。受験生のときは毎日のノルマを決めて勉強してました。これからは毎日の目標を決めたいと思います。今日の目標、落ち込んでるひとを元気にする。きょうから君も富士山だ。以上、松岡修三でした。


陸王の山崎竹内ペアかっこよすぎですよね。