2017年12月8日金曜日

クリスマスが今年もやってくる



お久しぶりです。織田です!
風邪をひきまして、死にそうな毎日です。
相変わらずダンス中心の毎日を送っているのですが、最近よいことがありました。友達が9人程、横浜まで遊びに来てくれたのです。東京の大学なので地元で遊ぶなんて久しぶりで楽しかったです。横浜に住んでると気づかないことが多いのですが、やっぱり赤レンガとか山下公園とか中華街とかきれいですよね。今の時期、イルミネーションが多いのでそれもやっぱり素敵でした。
案外いつもあたりまえに感じててあんまり感動しないものも、たまに見ると感動するものなんだなぁって思いました。クリスマスシーズンになるわけですが、イルミネーション観に行ってくれる彼氏が欲しいものですね。。。。。。
all ways募集中です。はい。
マナビス1年でクリパがあるのでそれを楽しみに生きてゆきます。
12/17にダンスの本番もあるのでかましてきます!!!
みなさん、風邪には気を付けて。