2017年11月9日木曜日

文化祭

こんにちは、白石です。

11/4,5に早稲田の文化祭がありました。
まあこの日には他の大学も結構文化祭やってたんですけどね。
わたしは5日に友達のダンス公演と、西村さんのフラダンスを見に行きました。
実際に行ってみると、とにかく人の多さがすごかったです。
聞いたところによると、1日のディズニー来場者数の5倍もの人が来るらしいです。
ちょっとうろ覚えなんですけどね、すみません。
屋台の前とかは身動きがとれないほど混んでいました。
友達はSessionというダンスサークルに入っているのですが、完成度の高さに圧倒されました。やっぱり大学のダンスってすごいですね。
体も大きいし、高校生とまた違った迫力がありました。
西村さんのフラ、とっても可愛かったですよ。ベリーベリーキュート。
ずっとキャーキャー騒いでました。
衣装の西村さんと写真を撮ってもらうことに成功したので、見たい人はぜひ白石まで。