2017年11月13日月曜日

にっくにっくおにく



こんにちは、アシスタントアドバイザーの高崎です。


みなさん、寒くなってきて風邪などひいていませんか?
先週の私は、学祭二週間前ということもあり、キャパオーバーな生活を送っていました。
みなさんは疲れたとき、何を食べたくなりますか?
私は、圧倒的に肉が食べたくなります。ラーメンもいいですね。
体力的にも肉を食べた方が絶対回復するとおもいます。
一番体力回復に効くのは、豚肉らしいですよ?
そんなこんなで、疲れて、体の底から肉を欲していた私ですが、
偶然に偶然が重なってなぜかあまり肉が食卓に並ばず、修行のような日々を送っていました。
しかし、ついに今日の昼休みに友達ととんかつを食べに行きました。
男性しかいなかったのですが、気にせずがっつきました。
とてもとてもおいしかったです。
でもまだ食べたりないので、もっと食べたいです。


肉はパワーの源ですね。おわり。