2017年11月11日土曜日

横浜脱出計画

どうもアドバイザーの赤根です😊




僕は横浜生まれ、横浜育ちの生粋のはまっこです。
最近、自分がもう一生横浜から出られないのではないかと恐怖しています。
横浜市立の小、中、高に通い、今は横浜国立大学に通っています。
遊ぶ場所といったら専ら横浜駅周辺かみなとみらい。
今年の7月に初めて渋谷に行きました。
スクランブル交差点って凄いですね。人が。
なんだかんだ横浜で完結している僕の生活。
それもいいんじゃないかと思い始めていますが、
やっぱり東京であそびたいなぁ。
でも交通費がかかるからやっぱ横浜で。
悪循環ですね。
東京進出計画第一弾として、今月の後半に下北沢に行ってきます。
果たして僕は将来横浜から脱出できるのでしょうか・・?
乞うご期待😼