2017年11月18日土曜日

続々キラキラ

こんばんわ!
サカトモです。


題名はノリです。


まあ、最近横浜もキラキラしてきましたよね!!
なんか今年はうれしいです。
あとこの気温大好きです。散歩とかしたくなりますよね!!!
歩いててたのしいです!


最近のはなしをします。
まずはたのしいことからはなします。
15日にITというホラー映画を見に行きました。
ピエロがでてくるのですがそのピエロのうごきがツボすぎて笑いが止まりませんでした。
まあ、びっくりするひとはかなりびっくりする映画なので見に行ってみてください!!!


次はかなしい話です。
昨日卒検があったのですがおちました、、、、
悲しすぎます。
運転には自信があるのですが、片倉町のほうの複雑な交差点で補助ブレーキふまれておちました。
それ以外は完璧だったのでつらすぎます、、
今日補講技能教習も教官にもったいなすぎる、つぎは100点絶対とれるといわれました。
なおさらくやしいです。


いくら得意でもやはり人間なのでミスはつきものです。
理系のみなさんも計算ミスはつきものなのでしっかり見直しをしましょう。


というためになる話でした。


以上
サカトモでした。