2017年11月25日土曜日

どうもアドバイザーの赤根です。
最近寒いですね。
冬に近づいてきたからなんですかね~。。
寒くてたまらないです。
高校生の頃は寒さに強かったんですけどね。。。
弱くなりました。
赤根、弱体化です。
大学生になると衰える一方ですからね。
高校生が勉強面でも体力面でも人生のピークです。
覚えておいてください。
ところで、ついにあの時期が来てしまいました。
そうです。インフルエンザです。
ここ横浜駅西口校でもぽつぽつとインフルエンザで休む子が出てきました。
生徒の皆さん、とくに3年生の皆さんは予防を徹底してください!
校舎内にアルコール消毒液があるのを知っていますか?
来校後や食事前、トイレ後などは手を消毒して、インフルエンザを予防しましょう!
健康が一番ですよね。