2017年11月14日火曜日

危機感

今日書いてるのはだれでしょうか


心の中であててみてください。


明日は必修英語が一限であります。


いまのところ2欠席と2遅刻です。
2回遅刻すると1欠席になります。
必修英語は4回以上休んだら単位がもらえません。
もう必死です。
前期必修一個落としてるのでもうおとしたくないです。


いつも目覚ましとやさしいモーニングコールがあるのにこのざまです。
やばいですよね。
気合でがんばります。


もうつらいですよね。。
がんばります!


明日はITっていうホラー映画を見にいきます。
それがたのしみで明日はがんばれそうですね。


今月は22日以外の水曜日はいうてたのしいです!


次の27日はどこへいこうかまよいますねーーー!


以上
今日はサカトモでした。