2017年11月17日金曜日

続キラキラ



こんにちは、にしむらです。
今、とても体調が悪いです。絶不調。
でも、生徒のみんなから元気をもらって頑張りたいと思います。若いってすごい。パワーがすごい。
最近のブログに何人か書いてましたが大学生の生活はどんどん堕落してます。
受験生の時毎日5時起きしていたとは思えない。
でも10月と11月はサークルの朝練があったからか少し早起きの癖がつきました。
この癖をずっと続けていけるように頑張りたいと思います。


そういえば昨日のブログで白石がディズニーについて書いてましたね。
私も最近ディズニー欲がすごくて、12月に行ってきます。一回だけですけど。
シーのイルミネーションも見たいですがランドのプロジェクションマッピングが見たいのでランドに行きます。楽しみ。
イルミネーションは渋谷の青の洞窟に行きます。
この先お金が無くなる一方な気がします。
バイトも頑張ります。