2017年11月15日水曜日

焼肉

こんにちは。アシスタントアドバイザーの桑名です。
最近ブログを書く機会がなかったので何を書こうかと迷っていたら21時になってしまいました。
私は大学4年生で授業がもう一つもなく、今何をして過ごしているのかといえば何もしてません、、、 毎日昼くらいに起きて卒論を書こうか、もう少し寝ようか、と考えてマナビスに出勤する日々です。 そんな平凡な日々の中、昨日、かの有名な高級な焼肉屋さんに連れて行ってもらいました。社会人になった大学の先輩の奢りで行ったのですが、お会計はなんと30000万円。値段も気にせずばんばん頼む姿を見て、感激しました。本当にかっこいい。ずっと学生でいたいなぁなんて考えてましたが、昨日初めて早く社会人になりたいと思いました!お金はなくて暇がある大学生とお金はあるけど暇がない社会人。どっちがいいんでしょうね。。。 どっちもあればいいのになぁ。 というわけであと4か月は今しかできないことを謳歌しようと思います。みなさんも今しかできないことをめいいっぱいやってください!