2017年11月12日日曜日

らーめん



こんにちは、西村です。
今日は私の好きな食べ物について書こうと思います。
前に書いたことがある気がしますが気にしません。


1位 オムライス!!!
これはダントツです。毎日でもいい。オムライスという存在を愛しているのでおいしくなくてもいい。美味しくないオムライスに出会ったことがないけど。だいすきだ。愛している。
オムライスを生み出したひとに感謝をしたいです。本当にありがとう!!!
この前インスタで見つけた、白いオムライスを食べに行きたいです。庭野と行きます。


2位 パン!!
中でもクロワッサンが好きです。あ、塩パンも好き。フランスパンも。
でもパンは太るのであまりたくさん食べられません。悲しい。
だから、ローソンのブランパンは私の味方です!ブランのバタースティックおすすめです。
最近はブランの肉まんも出たみたいです!さすがローソン。


3位 チーズ!
前まではいちごがランクインしていたのですが、最近チーズが好きすぎてやばいです。ラクレットチーズを食べにいきたい!!!


マナビスではラーメンが好きな人が多いです。私は高校まではあまりラーメンを食べに行ったりはしなかったのですがマナビスに入ってからよくいくようになりました。太るね。浜虎が好きです。


受験生は不安な毎日を過ごしていると思いますがおいしいものを食べて元気を出しましょう!!!!!