2017年11月19日日曜日


 桑名さんはブルゾンメイク。
 僕は、すぐぞん。僕は、おなかが痛くてトイレに行く。
 
くそっ、なんてこった、ここのトイレはいつでも満室埋まってやがる!くそったれ!
そうして僕は仕方がないから、おなかが痛いけど、アドバイスタイムする。
アドバイスアドバイスアドバイスアドバイス、僕は歴代最多アドバイスしてるんじゃないだろうか。僕は、おなかが痛くてもアドバイスする。

街へ出る。あそこは少し暑いね、諸君。勉強は、冬に限る。あそこでの僕は、いつもより幾分馬鹿なんだ。できれば僕は、外でアドバイスしたい。もっといいアドバイスができる気がするんだ。外へ出て、街の中で足を動かしながら、話してみたいね。僕は幾分面白い気がするんだ。外の僕は、面白いぞ。幾分諸君を笑かすかもしれない。

すまん、時間だから帰る。